| ゲームを終了するとき |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:18 |
ゲームを一時終了してまた始めるときに、組んでいたはずのパーティーメンバーが消えてしまいました。一度ゲームを終了するとメンバーから外されるか、解散してしまうのでしょうか?
|
|
早紀_tri | 有難う御座いましたm(__)m 07/02/26 19:23 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/26 19:20 |
その通りです。ゲームを終了するとPTから自動的に抜けることになります。
解散にはなりません(全てのメンバが抜けてしまえばPTは消滅しますが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14800 | ||
| +3 | 7537 | ||
| +5 | 8825 | ||
| +12 | 7870 | ||
| +1 | 8378 | ||
| +3 | 8524 | ||
| +7 | 13047 | ||
| +4 | 16612 | ||
| +5 | 16564 | ||
| +3 | 12955 | ||
| +2 | 8814 | ||
インターフェース ショートカットキー一覧表(ローブのフード、時計表示、爆弾、ポーション、装備画面など) +10 |
27198 | ||
| +1 | 8425 | ||
| +1 | 8159 | ||
| 13420 | |||
| +1 | 11797 | ||
| +1 | 10562 | ||
| 16438 | |||
| +3 | 11843 | ||
| 10652 |