| 演奏して |
| イクサイス | 07/02/26 02:31 |
聖堂内で演奏スキルを上げていたら、何故か通行書を手に入れました。
しかも二枚です。
こんな事ってあるのですか?
|
|
お試しエルフ | 意味がよく分からないな 聖堂で演奏してて気づいたらインベに証2枚 なんてこったい これでおk? 07/02/26 04:42 |
|
|
エアリセ_rua | 聞いた話によると、幸運のポーションだかなんかは、日をまたぐと光る像に なったり通行証になったりESになったりするらしいのですが、ちょうど生産日 だったし、どこかでもらったり買ったりしてたのではないでしょうか? 07/02/26 06:05 |
|
|
白銀猫姫 | 幸運POTは取引不可。 とはいえ、それが一番ありえそうですね。 07/02/26 08:57 |
| イクサイス 様の答え |
| イクサイス | 07/02/26 23:30 |
どうやら、幸運POTを持ってたみたいで、それが通行書になったようです、、、。
よく確認もせず質問してすいませんでした。 ><;
返事ありがとうございます!
以後、気をつけます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13089 | ||
| 10412 | |||
| +1 | 11107 | ||
| +6 | 8444 | ||
| +1 | 8030 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16000 | ||
| 13878 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7085 | |||
| 11020 | |||
| +7 | 13162 | ||
| 10470 | |||
| +3 | 8658 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 9695 | ||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 12176 |