| サーバ変わりたい |
| darkangel666 | 07/02/25 13:55 |
サーバ変わりたいけど一回キャラクターけしたらカードもなくなるの???
T.T
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/25 14:54 |
1.サーバの移動という機能は無いので、別鯖に新規キャラを作成することになる。この場合、あえて旧キャラを消す必要はない。ただ、同じ垢でも鯖が異なればGOLDやアイテムのやり取りは出来ないので、旧キャラが別鯖の新キャラにお古の装備を融通、などということはできない。
2.キャラカードはキャラクターの「生成」という機能を持つだけ。一度キャラを作ってしまえばそのカードは消費され、無くなってしまう。無くなったものはどうやっても復活できない。ただし、ペットを含め全てのキャラクターを削除した場合は新規にカードが一枚もらえる。
| ローウィン_cic 様の答え |
| ローウィン_cic | 07/02/27 17:16 |
スレ主さんの言うカードが一体何のカードの事を指すか分かりませんが、作ったキャラクターとは別にキャラクターカードを買っているのなら、カードが一緒に消える事はありませんが、最初に貰えるフリーカードは、そのアカウントのキャラクターを全部消してしまわない限り(ペット含む)貰う事は出来ません
気を付けて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13091 | ||
| 10412 | |||
| +1 | 11107 | ||
| +6 | 8446 | ||
| +1 | 8030 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +3 | 7794 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16000 | ||
| 13878 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7089 | |||
| 11022 | |||
| +7 | 13162 | ||
| 10470 | |||
| +3 | 8661 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 9695 | ||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 12176 |