| 作曲のテンポに関する質問。 |
| アディシュス | 07/02/25 13:19 |
ふと疑問に思ったことなのですが、作曲でテンポ指定(例:T120等)があるとおもいます。
これって最低どの位まで下げても出力されるものなのでしょうか。
このことについてご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただけると助かりますm(_ _)m
| アウスト_mar 様の答え |
| アウスト_mar | 07/02/25 17:18 |
このサイトの中にウェブ作曲ツールがありますが、
その説明の中に
・テンポ(n=32~255, T120が基本値)
とありますので、最低は32になると思われます。
またゲーム中で、作曲スキルを取得する際に
作曲スキル入門書を購入されているはずですが、
その中でも同様に、説明がありますので、
スキル取得しただけで捨てたりせず、よく読むと幸せになれます。
| 答えの出所 | 公式とゲーム中 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13091 | ||
| 10412 | |||
| +1 | 11107 | ||
| +6 | 8444 | ||
| +1 | 8030 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16000 | ||
| 13878 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7087 | |||
| 11022 | |||
| +7 | 13162 | ||
| 10470 | |||
| +3 | 8659 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 9695 | ||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 12176 |