| 井戸って何かに使うの? |
| はんたろう_cic | 07/02/17 15:59 |
あちこちに井戸ってあるけど、これってなんか使ったりするんでしょうか?
素朴な疑問なんですけど、検索しても出なかったのでお願いします。![]()
| 神咲色羽 様の答え |
| 神咲色羽 | 07/02/17 16:11 |
右手に空きビン、左手は素手の状態でクリックすると水を汲むことができ、
空きビンが水の入っているビンになります。
水の入っているビンは使用することで満腹度を回復する他、調合や料理スキルの材料などに使われます。
| はんたろう_cic 様の答え |
| はんたろう_cic | 07/02/17 19:26 |
素朴な疑問に答えてくれてありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13276 | |||
| 14491 | |||
| +6 | 10106 | ||
| +4 | 13499 | ||
| +2 | 10660 | ||
| +1 | 7639 | ||
| +3 | 9716 | ||
インストール ,起動 プロバイダーの規制で回線速度が遅くなってる? +11 |
20011 | ||
| +9 | 12792 | ||
インストール ,起動 動作環境の確認をお願いします。m(--)m +4 |
11811 | ||
| +6 | 9571 | ||
| +7 | 10521 | ||
| +2 | 8688 | ||
| +1 | 9253 | ||
| 10793 | |||
| 9694 | |||
| +1 | 7722 | ||
| 23434 | |||
| +3 | 21575 | ||
| +13 | 24305 |