| 課金していないとギルド |
| ひろ君_cic | 07/02/15 05:27 |
課金していないとギルド解散はできないのですか?
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/02/15 22:08 |
結論から言えばそうなります。
が、聞く前に「知識王カテゴリ>コミュニティ>ギルド」で
探して見れば答えが載っているんですけどね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9944 | ||
| +1 | 9943 | ||
| 9943 | |||
| 9942 | |||
| +5 | 9941 | ||
| 9941 | |||
| +2 | 9941 | ||
| +3 | 9941 | ||
| +7 | 9940 | ||
| +2 | 9939 | ||
| +3 | 9939 | ||
| +2 | 9937 | ||
| +1 | 9937 | ||
| +3 | 9937 | ||
| +1 | 9937 | ||
| +3 | 9937 | ||
| +2 | 9936 | ||
| 9936 | |||
| 9935 | |||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
9934 |