| 会話のログをしっかり表示させたいのですが |
| Culeal | 05/04/06 14:32 |
ゲーム中、パーティーメッセージ以外の会話は画面の下に数秒表示されますが、
すぐ消えてしまうため誰が何と発言しているのか把握できなく困っています。
他のゲームのように、メッセージのログを出しっぱなしにしたり過去の発言を
見るにはどこで設定を行えば宜しいのでしょうか。
また、まれにその画面下に出るメッセージすら表示されなく、キャラクターの上に
吹き出しがでているにも関わらず見れないことがあります。
これもどこで設定すれば戻るのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら
ご教授願えますと有難く思います。
|
|
山桜 | 「L」キーを押してみてください。ログウィンドウが開きますよ。 05/04/06 14:37 |
|
|
Culeal | ありがとうございました、解決しました♪ 05/04/06 20:37 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/04/06 14:56 |
既に下で書かれていますが、「L」キーでログウィンドウが開閉します。
答えに納得がいきましたら採択ボタンを押してください。
でないとこの質問がずっと未解決扱いになってしまいます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15031 | |||
| +12 | 15031 | ||
| +4 | 15031 | ||
| +3 | 15030 | ||
| +2 | 15030 | ||
| +2 | 15029 | ||
| 15028 | |||
| +2 | 15028 | ||
| +2 | 15027 | ||
| 15027 | |||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15026 | ||
| 15026 | |||
| 15026 | |||
| +5 | 15025 | ||
| +15 | 15025 | ||
| 15024 | |||
| +1 | 15024 | ||
| +1 | 15024 | ||
| +4 | 15022 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15021 |