| ポイントショップアイテムについて・・・ |
| 匡志_rua | 07/02/11 07:12 |
先ほど、ポイントショップのアイテムを買おうとして
画面右下のショップを押したのですが・・・
画面上にアイテム・・・商品がありませんと表示がありました。
買い物がしたくても商品が無い・・・orz||
キャラ選択でもう一度インしなおしたのですが・・・同じ表示><;なんなんでしょうか?
ログインしなおしても同じでした(--;
大変困ります・・・どうなっているんでしょうか?
|
|
アルファ_tar | 復旧したみたいですよ 07/02/11 08:06 |
|
|
エアリセ_rua | 珍しいですね、私も見てみたかった(何) 復旧したとのことです。 http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=732999&num=733&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1 07/02/11 15:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7177 | ||
| +1 | 17609 | ||
| +8 | 16918 | ||
| +2 | 10200 | ||
| +2 | 9663 | ||
| +5 | 18120 | ||
| +1 | 11104 | ||
| +4 | 5985 | ||
| +4 | 9519 | ||
| +4 | 26164 | ||
| +6 | 18155 | ||
| +1 | 11456 | ||
| 10197 | |||
| +1 | 14129 | ||
| +4 | 10682 | ||
| +3 | 10408 | ||
| +3 | 9220 | ||
| +2 | 10910 | ||
| +2 | 10637 | ||
| +2 | 16894 |