| 作動しても・・・・ |
| 遠野四季_rua | 05/04/06 11:58 |
ゲームが作動してもBGMがあるのに画面が真っ暗で何も見えません。
誰か教えてください
|
|
Printer | スペックを詳しく書いてください。 05/04/06 11:59 |
|
|
闇の使者_rua | スペックを詳しく書いて下さい。(Printerさんのコピペ) 05/04/06 12:18 |
|
|
石榴_mar | 『私の』例ですが,まず,仮想メモリを上げる。 クライアントを再インストールする。 で直りました。 ただしテイルズウィーバーです。 05/04/06 12:28 |
|
|
asapo | 私も同じ状況です →キャラセレクトの後のログイン 05/04/06 15:08 |
|
|
ファイユーブ | >遠野四季 さん、asapoさん スペックが判らないと何が問題なのかわからんないんですよー・・・ この手の質問はスペック(PCの性能の事)が判らないと何ともいえないんです。 05/04/06 21:00 |
|
|
Jaeger_tar | グラフィックスボードのドライバー辺りが怪しい あるいはDirect X とまぁー上が書いてる通り、スペックを教えてくれないとドライバーすら何をお勧めすれば良いか判りません。 05/04/07 15:57 |
|
|
asapo | キャラセレクトの後のログイン で同じこと聞いております・・・ 05/04/08 12:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10861 | ||
| 18649 | |||
| +6 | 19560 | ||
| +1 | 12427 | ||
| +6 | 11362 | ||
| +3 | 9948 | ||
| +3 | 14467 | ||
| +2 | 18021 | ||
| +3 | 15712 | ||
| 17826 | |||
| +3 | 16926 | ||
| +2 | 12787 | ||
| +4 | 14599 | ||
| +3 | 13614 | ||
| +6 | 24921 | ||
| +5 | 9333 | ||
| +3 | 11984 | ||
| +2 | 13500 | ||
| +1 | 13974 | ||
| +10 | 13532 |