| エルフと馬について |
| プーレ_tri | 07/02/03 19:45 |
エルフは馬に乗りながら弓が使えると聞いたのですが本当でしょうか?
検索しても、なかなか見つからなかったのでやはり無理なんですかね?
もしできるなら流鏑馬(走りながら撃つ)はできるのかどうかも知りたいのですが。。
よく分からない質問ですみません。
|
|
楡芽 | 2人乗りを上手く利用すれば撃つ際の硬直は回避できるけど、命中率や射程の問題で、お勧めは出来ない。 07/02/03 21:20 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/02/03 20:43 |
エルフは騎乗中でも通常と同様に弓スキルを使用可能です
騎乗して撃つのを俗に流鏑馬と呼ぶこともありますが
撃つ際はしっかり硬直するので、実際の流鏑馬のように走りながら撃つのは不可能です
| 薄田兼相 様の答え |
| 薄田兼相 | 07/02/03 19:49 |
できますよ 流鏑馬はどうか分かりませんが
| プーレ_tri 様の答え |
| プーレ_tri | 07/02/04 00:46 |
皆さんレス有難うございます。
一人で走りながら撃つのは無理なんですね、、よく分かりました。
採択遅くなってしまってすいませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16111 | ||
| +9 | 16110 | ||
| +3 | 16110 | ||
| +10 | 16107 | ||
| +1 | 16107 | ||
| 16104 | |||
| +3 | 16104 | ||
| +5 | 16103 | ||
| +2 | 16101 | ||
| +6 | 16100 | ||
| +1 | 16100 | ||
| +1 | 16099 | ||
タイトル 12/15更新 「ファーガスの友達(友だち)」チャレンジャースレッド +18 |
16097 | ||
| +1 | 16097 | ||
| 16096 | |||
| +2 | 16096 | ||
| 16095 | |||
| +2 | 16094 | ||
| 16093 | |||
| 16092 |