| 薬草学Fにしてからマナハーブがとれません |
| ダイアモンド_tar | 05/04/06 08:41 |
薬草学をFにしてからキアでブルーハーブ(マナハーブ)の採集を試みたのですが、成功音とポーズが出ても
地面にマナハーブが転がりません。失敗時も同様で「使えなくなったハーブ」すら落ちないのですが、何か原因が
あるのでしょうか。
薬草学をEにするためのスキルノルマにマナハーブの採集が入っていないことが関係あるのでしょうか。
薬草学が練習クラス以下の時は、成功率が低いとはいえ確か1つくらいはとった記憶があるのですが・・・。
どなたか同様の方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
|
|
Kashisu_rua | マナハーブ前に一度出なかったことがありますが 昨日はちゃんとでました 恐らくバグかと 05/04/06 09:23 |
|
|
ダイアモンド_tar | そうですかバグですか・・・。昨日質問をしてからアルビ下級にてマナハーブ見つけたんですが、そのときはちゃんととれました。やはりバグのようですね。ありがとうございました。 05/04/07 11:18 |
|
|
やゆこ | たまになりますね・・・マナハーブとかなら良いけどサンライトとかだと泣ける;; 05/05/12 17:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14485 | ||
| 14485 | |||
| +3 | 14482 | ||
| +1 | 14482 | ||
| 14480 | |||
| +13 | 14479 | ||
| 14479 | |||
| +1 | 14478 | ||
| 14476 | |||
| +1 | 14475 | ||
| +4 | 14475 | ||
| +4 | 14474 | ||
| +3 | 14473 | ||
| 14473 | |||
| +2 | 14472 | ||
| +1 | 14471 | ||
アイテム フクロウ食券のペットからの取り出し(有効時間経過後) +5 |
14471 | ||
| 14470 | |||
| +3 | 14469 | ||
| +3 | 14467 |