| ゲームができません・・・ |
| Dark | 05/04/06 01:20 |
マビノギを起動すると「パッチ情報のダウンロードに失敗しました。しばらくしてもう一度試してください」ってでます
しばらくしてからやってみたんですけどなりませ![]()
どうしたらいいのでしょうか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
Dark | やってみましたけど一度めは出たのですがすぐに消えておなじようになります 05/04/06 02:18 |
|
|
山桜 | クライアントを一からダウンロードし直してみてはどうでしょう。 05/04/06 12:47 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 01:50 |
パッチサーバーがダウンしている、もしくはパッチが何らかの原因で破損してしまったのでしょう。
ライブラリのダウンロードから手動パッチを当てましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13506 | ||
| +2 | 13506 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか、利用者が多すぎます +21 |
13505 | ||
| 13505 | |||
| 13504 | |||
| 13504 | |||
| +4 | 13503 | ||
| +2 | 13503 | ||
| +2 | 13501 | ||
| +2 | 13500 | ||
| +2 | 13499 | ||
| +2 | 13498 | ||
| +4 | 13497 | ||
| +22 | 13497 | ||
| +1 | 13496 | ||
| +6 | 13496 | ||
| +2 | 13496 | ||
| +3 | 13495 | ||
| +2 | 13495 | ||
| +1 | 13495 |