| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13523 | |||
| +1 | 13522 | ||
| +4 | 13522 | ||
| +4 | 13522 | ||
| +5 | 13522 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
13522 | ||
| +9 | 13522 | ||
| +10 | 13522 | ||
| 13521 | |||
| +4 | 13521 | ||
| 13521 | |||
| 13521 | |||
| +1 | 13520 | ||
| +4 | 13520 | ||
| +2 | 13520 | ||
| 13519 | |||
| +1 | 13518 | ||
| +2 | 13517 | ||
| +8 | 13517 | ||
| +2 | 13517 |