| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13615 | ||
インストール ,起動 ゲーム内のショップが正しく表示されない +4 |
13614 | ||
| +2 | 13613 | ||
| 13612 | |||
| +1 | 13612 | ||
| +1 | 13611 | ||
| +25 | 13611 | ||
| +3 | 13608 | ||
| +2 | 13608 | ||
| 13606 | |||
| +2 | 13606 | ||
| +7 | 13605 | ||
| +4 | 13604 | ||
| +3 | 13602 | ||
| +8 | 13602 | ||
| +1 | 13601 | ||
| +3 | 13600 | ||
| +7 | 13600 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13600 | ||
| +4 | 13599 |