| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13674 | |||
| 13674 | |||
| 13674 | |||
| +2 | 13672 | ||
| 13672 | |||
| +1 | 13672 | ||
| +1 | 13671 | ||
| +4 | 13670 | ||
| +2 | 13669 | ||
| +2 | 13668 | ||
| +2 | 13668 | ||
| +17 | 13666 | ||
| 13666 | |||
| 13666 | |||
| +13 | 13665 | ||
| +2 | 13665 | ||
| +1 | 13664 | ||
| +5 | 13664 | ||
| +1 | 13663 | ||
| +1 | 13663 |