| スキルアントレインカプセルの相場 |
| Teara_rua | 07/01/07 23:58 |
こんにちわ。
質問があります。
友達が自分にスキルアントレインカプセルを売ってくれといってきました。
今はまだ必要のないものだったので、売ってあげるといったのですが、相場が分かりません。
このままでは取引が出来ません。
ですので、相場が分かる人がいましたら教えてください。
お願いします。
|
|
Teara_rua | そうでしたか。 とても参考になる意見をありがとうございました。 ほかのアイテムの相場などについても、地道に調べようと思います。 ありがとうございました。 07/01/08 01:40 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/08 00:18 |
スキルアントレインカプセルは取引不可です
同アカウントの銀行経由の受け渡しも不可
よって相場はそもそも存在しません
ついでに相場については下記参照
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7999
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 07/01/08 00:52 |
Erilさんに補足。
ちなみに、スキルアントレインカプセルを受け取るためには、その友達が
(1) アドバンスドプレイまたはファンタジーライフクラブのいずれかのサービスを受ける。
(2) 実際の土曜日の7:00~日曜06:59までの間にログインする。または他の曜日でランダムで
受け取り運に任せてカプセルをもらう。
の2つの条件を満たす必要があります。
| 答えの出所 | 仕様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7610 | ||
| 7323 | |||
| 7141 | |||
| 5836 | |||
| +5 | 32766 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27652 | ||
| +1 | 27589 | ||
| +8 | 23541 | ||
インターフェース スキルウインドウが画面下にはみ出している!! +2 |
17085 | ||
| 15613 | |||
| +1 | 14962 | ||
| +1 | 14813 | ||
| +2 | 14800 | ||
| +2 | 12367 | ||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12154 | ||
| +14 | 11580 | ||
| 10166 | |||
| +4 | 7979 | ||
| 7643 | |||
| +4 | 5664 |