| SoOとSoC |
| Poseidon_tar | 07/01/04 18:23 |
ランク1にするとチャンピオンやインフラブラックになれるわけですが、ランク1をコンプリートするメリットはありますか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/01/04 19:40 |
(過去の質問から)
はっきりいって、ない。(らしい)
詳しくは「パラディン」等で検索してみて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8178 | |||
| +1 | 8177 | ||
| +6 | 8176 | ||
| +1 | 8175 | ||
| +3 | 8174 | ||
| 8174 | |||
| +2 | 8173 | ||
| 8173 | |||
| +1 | 8170 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +1 | 8168 | ||
| 8168 | |||
| +3 | 8167 | ||
| +2 | 8166 | ||
| +1 | 8166 | ||
| +4 | 8166 | ||
| 8166 | |||
| +3 | 8164 | ||
| 8163 | |||
| +1 | 8163 |