| サブキャラ作るとき |
| 流鶯 | 07/01/03 22:35 |
サーバーはメインと同じほうか、違うほうか、どちらが良いですかね?
|
|
銀ギツネ_tar | 別サーバで遊びたいなら、別サーバに作る。 同サーバで遊びたいなら、同サーバに作る。 07/01/03 22:40 |
|
|
月無_rua | サブキャラで遊ぶつもりなら、 銀ギツネさんのおっしゃるとおり「好きなサーバーで」となりますが、 あくまでメインの倉庫増築用としてならば同じサーバーに作らないと利用できません。 07/01/03 23:13 |
|
|
不知火 | サーバーが違うとペットの使い回しができない。課金したときに銀行タブの共有ができない。 新規でアカウント作るのと変わらないように思います。 07/01/03 23:33 |
|
|
まびー | だが1垢分の課金だけで、どの鯖でも同様にサービスを受けられるという利点もある。 07/01/04 00:46 |
|
|
流鶯 | 結局他サーバにすることにしました。 ご返答ありがとうございました^^ 07/01/05 12:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11888 | ||
| 11888 | |||
| +2 | 11888 | ||
| +2 | 11887 | ||
| +1 | 11887 | ||
| +1 | 11886 | ||
| +2 | 11886 | ||
| +1 | 11885 | ||
| +5 | 11884 | ||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11883 | ||
| +3 | 11883 | ||
| 11882 | |||
| +5 | 11881 | ||
| +2 | 11880 | ||
| 11880 | |||
| +1 | 11880 | ||
| 11879 | |||
| +2 | 11879 | ||
| 11879 | |||
| 11879 |