| 入るのと作るのは一緒なのかな? |
| オーシャン_tri | 07/01/02 22:36 |
ギルドから抜けた人は、ギルドに一週間入れない
ペナルティーがつきますが、
ギルド作成には関係ありますか?
|
|
オーシャン_tri | 関係ないということでとらえてもいいですか? 07/01/03 00:27 |
|
|
Eril_rua | リンク先の桜猫姫さんの回答より >1日前に前のギルドに加入して脱退したキャラがギルド作成に参加できなかった 読みましたかな? 07/01/03 00:48 |
|
|
NON | リンク先やギルドに入る時にシステムから忠告されると思うが、脱退後ではなく『加入後』ですが… 07/01/03 08:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10847 | ||
| +1 | 10847 | ||
| +2 | 10847 | ||
| 10846 | |||
| +1 | 10845 | ||
| 10845 | |||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10845 | ||
| +1 | 10842 | ||
| +1 | 10841 | ||
| +5 | 10841 | ||
| +6 | 10841 | ||
| +3 | 10839 | ||
| 10839 | |||
| +3 | 10835 | ||
| +10 | 10833 | ||
| +11 | 10832 | ||
| +2 | 10832 | ||
| +6 | 10832 | ||
| +1 | 10831 | ||
| +5 | 10831 |