| 音って |
| 初心者太郎 | 06/12/30 18:34 |
音って何キーがなんのおとなんですか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 06/12/30 18:45 |
説明足らず。
MMLならウェブ作曲ツールの説明に乗っている。
| 答えの出所 | 説明はきちんとしよう! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7601 | ||
| +4 | 7601 | ||
| 7600 | |||
| 7599 | |||
| 7597 | |||
| 7596 | |||
| +5 | 7596 | ||
| +2 | 7596 | ||
| +7 | 7595 | ||
| 7593 | |||
| +6 | 7592 | ||
| 7592 | |||
| 7591 | |||
| +1 | 7587 | ||
| +3 | 7586 | ||
| +4 | 7586 | ||
| +5 | 7585 | ||
| 7582 | |||
| 7579 | |||
| +2 | 7579 |