| 音って |
| 初心者太郎 | 06/12/30 18:34 |
音って何キーがなんのおとなんですか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 06/12/30 18:45 |
説明足らず。
MMLならウェブ作曲ツールの説明に乗っている。
| 答えの出所 | 説明はきちんとしよう! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7557 | ||
| +8 | 13691 | ||
| +1 | 14890 | ||
| 31105 | |||
| +1 | 8681 | ||
| +2 | 11239 | ||
| +2 | 8195 | ||
| +3 | 16483 | ||
| 7553 | |||
| +3 | 8345 | ||
| +2 | 14586 | ||
| +1 | 9676 | ||
| +2 | 7863 | ||
| +2 | 6975 | ||
| +2 | 15864 | ||
| +1 | 7252 | ||
| +3 | 8052 | ||
| +7 | 16572 | ||
| +4 | 13761 | ||
| 6409 |