| ギルド |
| オーシャン_tri | 06/12/29 19:35 |
サービス期限が過ぎてもギルドポイントは初期化されないと書いてありましたけど、そのままサービスをうけなくてもギルドポイントは増えます?
|
|
オーシャン_tri | よかったー。サービスを受けてなくてもメンバーが解散しないで、 ギルドチャットができて、それにGPも貯まってくれるんですか。 それならサービス切れだも楽しめます。 06/12/29 21:46 |
|
|
まびー | だが課金を切らすとギルドストーンが撤去されます。 その間に他のギルドがその場所へギルドストーンを設置してしまう事も。 そうなると、いざというときに再設置場所が無くなり、GPの清算ができない状況になることもあります。 街付近で人気のある設置場所などは特に。 それだけでなく、他のメンバーがストーンの位置を見失ってしまう可能性すらある。 (後者についてはメモ等で確りと通知してあれば回避できるが。) マスターなら、せめてエクストラストレージだけでも切らさない様にすることをおすすめ。 06/12/29 21:56 |
|
|
セリヲ_tri | ちょ、採択 06/12/30 10:50 |
| ホットチョコ_tri 様の答え |
| ホットチョコ_tri | 06/12/29 21:15 |
GPは無料プレイでも入りますが、
ギルドマスターが「エクストラストレージ」もしくは「ファンタジーライフクラブ」を受けていないと
ギルドストーンが無いので、ギルドポイントが入れれなくなります。
ちなみに
ギルドマスターがエクストラストレージもしくはファンタジーライフを受けていなくてもGPは溜まります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14890 | ||
| +2 | 11239 | ||
| +2 | 14586 | ||
| +2 | 7865 | ||
| +2 | 15866 | ||
| +1 | 7252 | ||
| +3 | 8054 | ||
| +7 | 16578 | ||
| +4 | 13761 | ||
| 6409 | |||
| +3 | 19336 | ||
| +1 | 11243 | ||
| 7013 | |||
| +3 | 16420 | ||
| 16170 | |||
| +1 | 7169 | ||
| +3 | 15760 | ||
| +8 | 11830 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +1 | 12047 |