| 初心者クエ2 |
| ミリカ_cic | 06/12/28 18:04 |
初心者Dの通行証はどうやったら複数枚もらえるのでしょうか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 06/12/28 18:33 |
例えばアルビ初心者だったら
もらう→捨てるか銀行に預ける→さらにもらう→落とした場合すぐ拾→繰り返し
ちなみに他の人と取引可能なので他の人に渡すのも良いかも知れません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16380 | ||
| +2 | 16374 | ||
| +6 | 16368 | ||
| +2 | 16367 | ||
| 16344 | |||
| +2 | 16315 | ||
アイテム 温泉ザルイベント(高額チケットもしかして無駄?(T_T)) +4 |
16296 | ||
| +1 | 16294 | ||
| +2 | 16289 | ||
| 16274 | |||
| +2 | 16257 | ||
| +4 | 16246 | ||
| +4 | 16211 | ||
| 16143 | |||
| 16121 | |||
| +3 | 16116 | ||
| +39 | 16086 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16086 | ||
| +5 | 16080 | ||
| +2 | 16076 |