| アルバイトでもらえる報酬 |
| 神谷_rua | 05/03/25 13:03 |
今、私は瓶が大量にほしいので、羊飼いのアルバイトを良くやっているんですが、
たまにしか牛乳が出ないので、思ったのですが、
アルバイト報酬はやはりランダムなのでしょうか?
|
|
フィー_rua | 空きビンはダンバートンの雑貨屋で売っているようです。 また、空きビンと右手に左手を空手でダンバートン南城壁周辺に居る 乳牛から牛乳を搾れます。 05/03/25 14:56 |
|
|
神谷_rua | 知っているのですが、お金ないので・・・ 05/03/25 17:08 |
| 橘楓_tar 様の答え |
| 橘楓_tar | 05/03/25 13:07 |
アルバイトの報酬はランダムと考えた方がよろしいと思います。
もしかすると、マギノビのひにち、バイトを受けた順番で決まっているかもしれませんが、
確実な情報がまだ取れていませんので、ランダムと考えていただいたほうがよろしいかと思います。
バイトを受ける前に、報酬一覧がみれますのでそれをみて今回するかしないかを決めるのも、一つの手だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
15392 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15392 | ||
| 15391 | |||
| 15391 | |||
| +1 | 15390 | ||
| +2 | 15390 | ||
| +6 | 15389 | ||
| +5 | 15387 | ||
| +2 | 15386 | ||
| +1 | 15384 | ||
| 15384 | |||
| +3 | 15384 | ||
| +2 | 15383 | ||
| +3 | 15383 | ||
| +1 | 15383 | ||
| 15381 | |||
| +3 | 15380 | ||
| +1 | 15380 | ||
| +4 | 15378 | ||
| +2 | 15377 |