| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10814 | ||
| +6 | 10813 | ||
| 10812 | |||
| +2 | 10811 | ||
| 10811 | |||
| +2 | 10808 | ||
| +1 | 10808 | ||
| +4 | 10807 | ||
| 10804 | |||
| 10803 | |||
| +1 | 10802 | ||
| +1 | 10801 | ||
| +7 | 10801 | ||
| +3 | 10801 | ||
| 10799 | |||
| +6 | 10798 | ||
| 10798 | |||
| +5 | 10798 | ||
| +3 | 10796 | ||
| +5 | 10795 |