| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10842 | |||
| 10841 | |||
| 10841 | |||
| +1 | 10840 | ||
| +6 | 10839 | ||
| +1 | 10837 | ||
| 10837 | |||
| +3 | 10835 | ||
| +3 | 10835 | ||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10833 | ||
| +10 | 10833 | ||
| +11 | 10832 | ||
| +1 | 10832 | ||
| +5 | 10831 | ||
| +5 | 10831 | ||
| +2 | 10830 | ||
| +1 | 10830 | ||
| +6 | 10830 | ||
| +1 | 10829 | ||
| +5 | 10829 |