| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11044 | ||
| 11043 | |||
| +12 | 11043 | ||
| 11043 | |||
| 11042 | |||
| +2 | 11042 | ||
| +6 | 11042 | ||
| +4 | 11042 | ||
| +12 | 11041 | ||
| +4 | 11040 | ||
| 11040 | |||
| +2 | 11039 | ||
| +1 | 11039 | ||
| +1 | 11039 | ||
| 11037 | |||
| +8 | 11037 | ||
| +2 | 11037 | ||
| +1 | 11037 | ||
| +1 | 11036 | ||
| 11035 |