| フレッタの犬・・・ |
| 子春 | 06/12/05 19:00 |
フレッタのペットいますよね![]()
その犬に話しかけてエサいれもらったけど・・・
エサの作り方がわかりません・・・![]()
|
|
御劔ほたる | フレッタに聞いてください・・・ 06/12/05 21:12 |
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 06/12/06 16:34 |
コノ中の犬のお菓子、ベーコンポテト、えびライスのどれかだったはず
http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%CE%C1%CD%FD%2F%A5%EC%A5%B7%A5%D4%2F%BA%AE#id9da27c
| 子春 様の答え |
| 子春 | 06/12/06 19:30 |
お答えありがとうございました^ ^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11938 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +2 | 11937 | ||
| +2 | 11937 | ||
| 11937 | |||
| +2 | 11937 | ||
| +1 | 11936 | ||
| 11935 | |||
| 11935 | |||
アイテム 【解決しました】個人商店の価格設定は一個あたりの値段か +1 |
11934 | ||
| +3 | 11934 | ||
| +12 | 11933 | ||
| 11933 | |||
| +1 | 11933 | ||
| +1 | 11932 | ||
| +10 | 11932 | ||
| +1 | 11932 | ||
| +1 | 11932 | ||
| +1 | 11931 | ||
| 11931 |