| ギルドメンバーの中でログインしている人 |
| 書き込み隊 | 05/04/04 22:13 |
当方ギルマスをやらせてもらっていますが、
ギルメンの誰が、今ログインしているのかわかる機能ってありますか?
|
|
書き込み隊 | なるほど・。その手がありましたか。 ギルド専用の機能があればいいんですけどね・・・orz 05/04/04 22:44 |
|
|
クリス_mar | メッセンジャー画面にギルドタブがありますが今は機能していないようです。 後々ギルドメンバーオンライン表示は実装されそうですね。 05/04/06 02:30 |
| イオン_tar 様の答え |
| イオン_tar | 05/04/04 22:16 |
ギルメンをフレンド登録してみては?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11559 | |||
| +2 | 11558 | ||
| +1 | 11557 | ||
| +1 | 11556 | ||
| 11556 | |||
| 11555 | |||
| +2 | 11555 | ||
| +6 | 11555 | ||
| 11554 | |||
| +2 | 11553 | ||
| +5 | 11553 | ||
| +1 | 11553 | ||
| +6 | 11551 | ||
| +3 | 11551 | ||
| 11550 | |||
| +6 | 11549 | ||
| +3 | 11549 | ||
| 11549 | |||
| +19 | 11548 | ||
| +3 | 11548 |