| ギルドメンバーの中でログインしている人 |
| 書き込み隊 | 05/04/04 22:13 |
当方ギルマスをやらせてもらっていますが、
ギルメンの誰が、今ログインしているのかわかる機能ってありますか?
|
|
書き込み隊 | なるほど・。その手がありましたか。 ギルド専用の機能があればいいんですけどね・・・orz 05/04/04 22:44 |
|
|
クリス_mar | メッセンジャー画面にギルドタブがありますが今は機能していないようです。 後々ギルドメンバーオンライン表示は実装されそうですね。 05/04/06 02:30 |
| イオン_tar 様の答え |
| イオン_tar | 05/04/04 22:16 |
ギルメンをフレンド登録してみては?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16416 | ||
| +4 | 11864 | ||
| +4 | 16016 | ||
| +1 | 10734 | ||
| +2 | 14608 | ||
| +1 | 9641 | ||
| +2 | 17767 | ||
| +6 | 11174 | ||
| +2 | 14516 | ||
| +1 | 19397 | ||
| +2 | 13836 | ||
| +1 | 16935 | ||
| 16116 | |||
| +2 | 11582 | ||
| +7 | 17022 | ||
| +3 | 16710 | ||
| +2 | 18309 | ||
| +3 | 16923 | ||
| +2 | 16091 | ||
| +5 | 14486 |