| ローブについて・・・ |
| ルルリー | 06/11/07 18:41 |
みなさんローブについてききたいんですけど・・・![]()
みなさんローブの帽子の部分だけつけていませんけどどうしたらそのようなことができるのですか?おしえてください!!!!!!!!!![]()
|
|
イカセン | ローブを着てからEキーをおすと、かぶったりぬいだりできますよ~ 06/11/11 16:13 |
|
|
サンタさま_mar | 質問の時はそういう口調はやめていただきたい Eを押せば幸せになれる。 06/12/27 11:29 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/11/07 18:44 |
Eキーを押してみる。
メットとかも開閉出来る。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/11/07 19:36 |
とりあえず、公式ホームページ内の、「操作方法」くらいは読んでから、
それでも解決できなかったら、質問しましょうね。
公式ホームページ内に載っている、操作方法の中に
キーボードの「E」を押すと、開閉できると書いてなかったっけ?
| 答えの出所 | 公式ホームページ内 |
| イカセン 様の答え |
| イカセン | 06/11/11 16:14 |
ローブを着た状態でEキーをおせばかぶれますよ~
| 答えの出所 | 自己流 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13135 | ||
| +1 | 13133 | ||
| +3 | 13130 | ||
| 13129 | |||
| +2 | 13129 | ||
| +3 | 13128 | ||
| +4 | 13128 | ||
| 13126 | |||
| +4 | 13125 | ||
| 13125 | |||
| +3 | 13124 | ||
| +2 | 13122 | ||
| +2 | 13122 | ||
| +3 | 13121 | ||
| +4 | 13121 | ||
| +1 | 13121 | ||
| +2 | 13121 | ||
| +2 | 13120 | ||
| 13120 | |||
| +5 | 13120 |