| 起動しようとすると・・・ |
| 瑠璃 | 05/04/04 21:23 |
マビノギのクライアントのダウンロードまではうまくいったのですが、
Cドライブの容量がマビノギを入れると危険な状態になるので、別ドライブにインストールしたんです。
それで、マビノギをやろうとダブルクリックすると、「インストール位置が違います」と出ます。
Cに入れなおせばできるのはわかるのですが、入れなおすと容量の関係でマビノギどころか
Windowsすら正常に起動できなくなるほど危ないのです。
どなたか、別ドライブにインストールしてもマビノギをプレイする方法を教えてください。
|
|
ファイユーブ | 補足すると、インストール後移動するとダメな理由はレジストリの問題が発生するからです。 それと自己解決でも構いませんので「解決」してくださいね? 05/04/06 20:15 |
| 瑠璃 様の答え |
| 瑠璃 | 05/04/04 22:27 |
すみません、自己解決しました。
どうやら、インストールしてからフォルダを変えたのがまずかったようです。
インストール時にデクストップに自動でできるショートカットは、フォルダを変えるとこのようなエラーがでるようです。
移動後のexeからは通常に起動できました。
お騒がせしましたm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14167 | ||
| +2 | 16056 | ||
| +1 | 12942 | ||
| +3 | 18644 | ||
| +5 | 14433 | ||
| +3 | 18367 | ||
| +11 | 15550 | ||
| +1 | 12464 | ||
| +1 | 15148 | ||
| +1 | 15562 | ||
| +3 | 14410 | ||
| +1 | 16803 | ||
| +3 | 16078 | ||
| +4 | 18217 | ||
| +1 | 12703 | ||
| +4 | 19057 | ||
| +12 | 16672 | ||
| +1 | 18373 | ||
| 19366 | |||
| +4 | 13446 |