| ネクソンの銀行振り込みについて |
| サイアリン_rua | 06/11/06 11:29 |
銀行での振り込みを選択して、さあ銀行へ
と思ったのですが、ふと思った事は
もし3万いっぺんに振り込んだらどうなるのか?
といことです。
30000ポイント欲しいときは一回ずつ選択して
一回ずつ振り込まなければならないんでしょうか。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/11/06 19:07 |
ポイント購入の限度は 「1回に付き1万円(1万ポイント)」 なので、1万円づつの手続きが必要。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_faq_cont&oidArticle=361
また、事前のチャージ操作と実際の入金額に相違がある場合、チャージ処理は保留される。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_faq_cont&oidArticle=80
ただし、事前のチャージ操作で 「1万円分のチャージを3回」 行い、その後 「1万円の送金手続きを3回」 行う方法は可能。
1万円分のチャージを3回→3万円の入金は、入金額の相違とみなされ保留となる可能性あり。
面倒なしに3万円分スムーズに購入したいなら、ネットキャッシュやウェブマネー経由でしたほうが良い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11662 | ||
| 11662 | |||
| +10 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +1 | 11661 | ||
| 11660 | |||
| +2 | 11660 | ||
| +3 | 11659 | ||
| +1 | 11658 | ||
| 11657 | |||
| +3 | 11654 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| +3 | 11653 | ||
| 11652 | |||
| 11652 | |||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11651 | ||
| +14 | 11651 | ||
| +1 | 11651 | ||
| 11650 | |||
| 11650 |