| このHPのログインする時・・・ |
| オークレイ_mor | 06/11/04 18:36 |
2人いてるキャラクターのうちメインに使ってるのは2人目に作ったキャラクターなんですが、ここにログインするときにどうしても最初に作ったキャラクターになってしまいます。どうやって変更したら良いのか教えてください。
|
|
オークレイ_mor | ありがとうございますw個人メニューですね!!自分宛にメモも来てました!答えありがとう。 06/11/04 19:28 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/11/04 18:47 |
ログイン→個人メニュー→キャラクター選択→アバターを使う→ログアウトで大丈夫なはずですが・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15018 | ||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15018 | ||
| 15018 | |||
| 15018 | |||
| +1 | 15018 | ||
| +3 | 15018 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15017 | ||
| +2 | 15017 | ||
| +15 | 15017 | ||
| +2 | 15017 | ||
| 15015 | |||
| 15015 | |||
| +1 | 15013 | ||
| +2 | 15013 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15012 | ||
| +4 | 15012 | ||
| +2 | 15010 | ||
| +1 | 15010 | ||
| 15009 | |||
| +2 | 15008 |