| ペット |
| クィレル | 05/04/04 19:55 |
題のとうりです、ペットってなんですか?どうやって手に入れるのですか?
|
|
Marioni_mar | ペットにレットリバーやら鶏やら狼やらいろいろいるらしいです。まだ、未実装ですが;;やっぱり正式サービスになるまで待つんでしょうね(^^;) 05/04/08 03:18 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/04/04 20:00 |
現在未実装です。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/04 20:09 |
あくまで韓国の仕様ですが、
戦闘でPCを援護してくれるオプション攻撃ユニットであります。
種類はリアル動物系(アメリカンショートヘアとか)でドラゴンとかは無理です。
ペットにもLvやらスキルがありまして、ステータスアップやら加齢もします。
さらにPCが直接ペットとなって動物プレイも可能です。
ただし寿命が来たら死にますが。
ちなみにペットは「リアルマネー」で買います。
いい商売だな!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16905 | ||
| +1 | 14211 | ||
| +2 | 16086 | ||
| +1 | 13001 | ||
| +3 | 18727 | ||
| +5 | 14478 | ||
| +3 | 18416 | ||
| +11 | 15585 | ||
| +1 | 12537 | ||
| +1 | 15173 | ||
| +1 | 15621 | ||
| +3 | 14436 | ||
| +1 | 16856 | ||
| +3 | 16110 | ||
| +4 | 18239 | ||
| +1 | 12804 | ||
| +4 | 19081 | ||
| +12 | 16686 | ||
| +1 | 18408 | ||
| 19406 |