| ファイアボルトの経験値について |
| ステナ_tar | 05/04/04 17:23 |
魔法の中でファイアボルトに重点を置き、鍛えてる私ですが、
ランクDになった途端スキル経験値が極端にもらえなくなりました。
Eまでは赤キツネすら「強い敵を1撃で倒す」などの項目に入ってたので、楽にあげられましたが、
今では褐色ダイアウルフを1撃で倒しても「同じレベルの敵を1撃で倒す」には入りません。
なので入る経験値が0,5だったりします・・・orz
前ランクAになった方がいらっしゃったそうですが、その方などの人たちはどうやってLvをあげたのでしょうか。
15歳、Lv15ですが何か知っていらっしゃる方がいましたら、答えをお教えください。
|
|
ステナ_tar | 過去ログを調べたつもりでしたが、調べ方が足りないようでした・・・ 解決しました、Sionfさんありがとうございましたw 05/04/04 18:11 |
| Sionf 様の答え |
| Sionf | 05/04/04 17:47 |
ALTキーを押して敵の強さを確認して下さい。
この強さは、年齢とLvで変化します。
これに関する質問は何回か見ていますので、もう少し検索してみると良いかもしれません。
| 答えの出所 | ランク9までパーフェクトトレ中です |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12545 | ||
| +1 | 15175 | ||
| +1 | 15623 | ||
| +1 | 16872 | ||
| +3 | 16112 | ||
| +1 | 12806 | ||
| +4 | 19089 | ||
| +1 | 18417 | ||
| 19411 | |||
| +1 | 15216 | ||
| +2 | 14974 | ||
| +3 | 16381 | ||
| +1 | 14629 | ||
| 13755 | |||
| +1 | 16239 | ||
| +2 | 21743 | ||
| +3 | 17757 | ||
| +1 | 12029 | ||
| +2 | 15161 | ||
| +1 | 15796 |