| LBとFBの修練で |
| エツィーラ | 06/10/07 19:19 |
現在、2つともランク1でwikiをみても修練なのは大変なのは分るのですが、
自分は、中々修練が進みません。
皆さんはどのようにして修練をしていますか?
いいアイディアを教えてもらえませんか?
|
|
sumersea | フィールドにいる敵の中から自分の目的に合っていてかつ低HP、できればある程度数の居るモンスターを探す→一人PTを組んでルールをフィニッシュ全員に→近接or弓で倒しフィニッシュだけ魔法、とかかな あるいはペットに倒してもらってとどめだけ自分で。 やっぱり一番大変なのはマナだと思うのですよ マナトンネルもあるので可能ならイリヤオススメ 06/10/07 19:27 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/07 19:32 |
修練のどんな所が苦労しているか、質問文章からではサッパリ判らないので、思いつく範囲で。
弱体化ポーションを使用して、敵の強さを調節
転生して自分のステータスを下げ、敵の強さを調節
上げようとするスキル以外をアントレインして、敵の強さを調節
敵の強さが変化するエンチャントを装備品に貼り付けて、敵の強さを調節
マナトンネルを使用して、マナ確保
マジックマスタリを上昇させて、マナ確保
夜中+メディテーション+ワンドで、マナ確保
薬草学とポーション調合スキルで、マナポーション調合によるマナ確保
独りパーティで、フィニッシュ権利変更で、回数上昇
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15338 | ||
| +4 | 15338 | ||
| 15338 | |||
| +3 | 15337 | ||
| 15336 | |||
| +4 | 15334 | ||
| +2 | 15333 | ||
| 15333 | |||
| +1 | 15333 | ||
| +3 | 15332 | ||
| +4 | 15330 | ||
| +1 | 15330 | ||
| +11 | 15330 | ||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15330 | ||
インストール ,起動 サイドバイサイドの構成が正しくありません +1 |
15329 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15329 | ||
| +7 | 15327 | ||
| +3 | 15326 | ||
| +1 | 15326 | ||
| +2 | 15325 |