| 課金について |
| torihide | 06/10/01 19:22 |
2日前の15時ごろに課金したのだが反映されず。
1日前にメール出すが応答なし。
何日くらい待たないとだめなのですか?
|
|
yoshito_cic | http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=953 おそらくこれの事ですね。 ちなみに私は水曜に課金木曜にメールをしましたが 今だ応答なしって状態です 06/10/01 23:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16817 | ||
| 16817 | |||
| +1 | 16816 | ||
| +2 | 16816 | ||
| +9 | 16814 | ||
| 16814 | |||
| +11 | 16808 | ||
| 16807 | |||
| +2 | 16806 | ||
| +12 | 16803 | ||
| +2 | 16802 | ||
| +8 | 16800 | ||
| +1 | 16800 | ||
| +2 | 16798 | ||
| +1 | 16796 | ||
| +5 | 16795 | ||
| +3 | 16793 | ||
| +8 | 16793 | ||
| 16793 | |||
| +3 | 16792 |