| ログインできません。 |
| 鋼魔 | 05/04/04 02:42 |
インストール終わってからスタートまでは行けるのですが、
ログイン画面に行くと真っ白でなにもできません。
どうすればいいんですか?
教えてください。
| 魁龍_tar 様の答え |
| 魁龍_tar | 05/04/04 03:00 |
私の知り合いも同じようになったことがあります。
その時はグラフィックドライバをバージョンアップすれば解決したそうです。
とりあえず、再インストールかグラフィックドライバをチェックする等してから聞くのも
いいかもしれませんね。
ついでに言いますと、そのPCのスペックも書いておくと返事を受けやすいかもです^^;
| 答えの出所 | 友人 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16021 | ||
| +4 | 16021 | ||
| +10 | 16021 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16020 | ||
| +4 | 16020 | ||
| +3 | 16019 | ||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16018 | ||
| +2 | 16018 | ||
| +5 | 16015 | ||
| 16012 | |||
| +5 | 16011 | ||
| +5 | 16009 | ||
| +3 | 16008 | ||
| +1 | 16007 | ||
| 16007 | |||
| +2 | 16007 | ||
| +10 | 16002 | ||
| 16001 | |||
| 16001 | |||
アイテム 女性用靴で、一番背の高くなるものを教えてください。 +2 |
15998 |