| 何も出来ない・・汗 |
| YOSHIKIES | 06/09/03 20:16 |
ナオからプレゼントもらう画面で
緊急爆弾もっちゃって
何もできません
捨てることも使うこともGIVEすることも
まいってます
なんとかできませんかね??
m(_ _)m
|
|
YOSHIKIES | ありがとうございます 何時間も悩んでたので 助かりました m(_ _)m 06/09/03 20:27 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/09/03 20:22 |
アイテムを持ったままでも、
ナオを右クリックすると開くメニューから、会話を始められます。
会話が始まったらそれ以降はいつも通りに進行できます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10024 | ||
| +8 | 7437 | ||
| +5 | 17610 | ||
| +3 | 11426 | ||
| +1 | 12910 | ||
| 11966 | |||
| +5 | 9325 | ||
| +6 | 9149 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20947 | ||
| +2 | 8028 | ||
| +8 | 8188 | ||
| +7 | 13729 | ||
| +3 | 8219 | ||
| +1 | 11389 | ||
| +5 | 9152 | ||
| +2 | 13126 | ||
| +4 | 15678 | ||
| +1 | 16574 | ||
| +1 | 6280 | ||
| +1 | 7044 |