| 作曲について |
| undexine | 06/08/26 21:33 |
こんにちわ、ウェブ作曲ツールついてわかりません。
ウェブ作曲ツールに、適当な音楽を入れて音譜スクロールにある「クリップボードから読み込む」を押したのに、「違ったクリップボード形式です。」と、お知らせがきてできません。もしわかるようであれば教えれください。
|
|
undexine | ありがとうございました 06/08/31 17:06 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/08/27 17:43 |
クリップボードから読み込める形式は以下のみ。
MML@主旋律,和音1,和音2;
参考:http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2303
| 答えの出所 | 聞く前にまず検索。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10462 | ||
| 10461 | |||
| +2 | 10461 | ||
| +5 | 10460 | ||
| 10460 | |||
| +3 | 10459 | ||
| 10459 | |||
| 10459 | |||
| +4 | 10459 | ||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10459 | ||
| +4 | 10459 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10458 | ||
| +1 | 10458 | ||
| +1 | 10458 | ||
| +6 | 10457 | ||
| +1 | 10457 | ||
| +2 | 10456 | ||
| 10456 | |||
| 10456 | |||
| +1 | 10455 |