| 取引掲示板について |
| 黒猫大帝参式 | 06/08/22 11:27 |
タイトル微妙ですかね。
取引掲示板の買います、などのスレがあった場合、何週間前までのやつなら反応しても失礼でないでしょうか?もちろん締め切りをしていないものです。
よろしくお願いいたします。
|
|
緋村龍男 | メモで確認しては如何でしょうか? 06/08/22 11:33 |
|
|
黒猫大帝参式 | 流れているのでメモ確認前提であることは確かなのですが、昔のものならば迷惑かな、と思ったわけなのですよ。 06/08/22 11:37 |
|
|
アルファ_tar | 個人の意見として、一週間前だろうと一年前だろうと構わないのではないかと思う。ただ、当の掲示板に売切とか終了とか明記してあった場合などはメモとか送りつけるのはどうかと思う。 06/08/22 11:45 |
|
|
Eril_rua | 迷惑とは言っても〆てなかったり、スレ消してないほうの不手際ですし・・・ さすがに経過時間にもよりますが、買うと言ったら買う、売ると言ったら売る、が取引の基本です。 06/08/22 11:47 |
|
|
黒猫大帝参式 | ありがとうございました。とても参考になりました。一応採択しておきます。 06/08/22 12:07 |
| 黒猫大帝参式 様の答え |
| 黒猫大帝参式 | 06/08/22 12:09 |
締め切っていなければいつのであろうと可
| 答えの出所 | コメント欄 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10379 | ||
| +3 | 12218 | ||
| +3 | 12227 | ||
| +3 | 26552 | ||
| +5 | 7742 | ||
| +2 | 20835 | ||
| +2 | 10192 | ||
| +1 | 6728 | ||
| 14091 | |||
| +2 | 12747 | ||
| 13072 | |||
| +2 | 8814 | ||
| +2 | 13204 | ||
| +2 | 9453 | ||
| +2 | 9147 | ||
| +3 | 11208 | ||
| +1 | 6653 | ||
| +3 | 15140 | ||
| +1 | 7596 | ||
| 8145 |