| スマッシュのトレーニング方法について |
| フェアルゥリ | 06/08/21 13:53 |
スマッシュEを取るとき、パーフェクトトレーニングボーナスを取ろうと思ったのですが、トレーニング方法三つ目が表示されません。
Wikiで調べたところ最後の一撃をスマッシュで決めると書いてあったので、フィニッシュを表示された敵にスマッシュを決めたり、普通に攻撃してダメージを与えた敵にスマッシュで倒したり、同Lvのモンスターを一撃で倒してみたりしたのですが、一向に表示される気配がありません。一体どうしてなのでしょうか。
|
|
ルヴィア_mar | うろ覚えなのでコメントで。 自分の記憶が確かなら 『スマッシュ一発で敵を倒せば良い』 だったかな、と。 なんで、PTでフィニッシュ譲ってもらったり、削ってからスマッシュで 倒しちゃダメなんだと思うよ。 余談ですが、パーフェクト狙っても些細な経験値しかメリットありませんよ。 06/08/21 15:06 |
|
|
フェアルゥリ | なるほどー、ありがとうございました。 06/08/21 15:34 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/08/21 20:45 |
スマッシュEを取るとき、ということはランクFですよね?(間違ってたら申し訳ない)
スマッシュランクFの最後のトレーニングは「スマッシュで最後の一撃を加える」ですので、スマッシュで倒せばいいわけなんですが・・・
表示されないようでしたら、アントレしてませんか?
アントレをした場合はパーフェクトトレーニングボーナスを受け取れないので、知らないトレーニング方法が埋まることはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10379 | ||
| +3 | 12234 | ||
| +3 | 12240 | ||
| +3 | 26552 | ||
| +5 | 7742 | ||
| +2 | 20837 | ||
| +2 | 10194 | ||
| +1 | 6730 | ||
| 14097 | |||
| +2 | 12747 | ||
| 13076 | |||
| +2 | 8822 | ||
| +2 | 13208 | ||
| +2 | 9457 | ||
| +2 | 9147 | ||
| +3 | 11213 | ||
| +1 | 6653 | ||
| +3 | 15145 | ||
| +1 | 7599 | ||
| 8149 |