| メッセンジャー機能しない |
| メオ_mar | 06/08/06 00:03 |
機能して無いのは私だけ何だろうか
ギルド会話で喋ると 「切断されました」 と出る
スペースボタン押す
↓
少し待つとログイン
↓
会話が少しできる が送信不可能な場合あり
↓
気が付くとログオフされる
↓
スペースボタン押す
↓
【 ループ 】
ギルドの人達は一体何を喋っているんだろ
(;´Д`;) しかも何故か私だけがこの状態で
周りの皆は全然平気って orz
こんな症状(´・ω・`)な人は居ないか
|
|
Marone_mar | リログしてみては?それでもなるのであればパッチあてるか、アンインストールして再インストールしたがいいかと思います。 06/08/17 13:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8259 | |||
| +3 | 8259 | ||
| +1 | 8259 | ||
| +1 | 8259 | ||
| 8258 | |||
| +1 | 8257 | ||
| +6 | 8256 | ||
| 8256 | |||
| +2 | 8255 | ||
| 8254 | |||
| 8251 | |||
| 8251 | |||
| +4 | 8251 | ||
| +4 | 8250 | ||
| +1 | 8250 | ||
| +1 | 8250 | ||
| +1 | 8249 | ||
| +2 | 8249 | ||
| +1 | 8247 | ||
| +1 | 8245 |