| クリップボードとは・・・・? |
| otherworlder | 05/04/03 14:43 |
マビノギ終了時や、プレイ中にバグ、またはシステム的なエラー(?)
などで、不具合が発生した場合や、楽譜作成時にでてくる
「クリップボード」なる物があるようですが、見つけられません;
どこにあるものなのか教えて頂けると助かります。
|
|
otherworlder | なるほどーてっきりマビノギユーザーが使える物だと思ってました(´Д`;)ヾ とても参考になりましたーありがとうございました_(._.)_ 05/04/03 19:32 |
| バラライカ_rua 様の答え |
| バラライカ_rua | 05/04/03 14:58 |
クリップボードはWindows本来の機能で、
切り取りやコピーしたものの位置情報やテキストデータを一時的に保管される区画(?)です
今は4/1グラボの不具合で接続できないので楽譜作成のときのは正確でないかもしれませんが
MMLデータをコピー&ペーストするためのものだと思われます
| 答えの出所 | http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/103clipbook/103clipbook.html |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19226 | ||
| +2 | 22376 | ||
| +1 | 13295 | ||
| +1 | 17168 | ||
| +2 | 10142 | ||
| +5 | 17311 | ||
| +2 | 18624 | ||
| +7 | 17767 | ||
| 13426 | |||
| +3 | 17543 | ||
| +1 | 9974 | ||
| +9 | 14165 | ||
| +1 | 17366 | ||
| +1 | 9285 | ||
| +2 | 15887 | ||
| +5 | 21455 | ||
| +8 | 12545 | ||
| +2 | 14515 | ||
| +4 | 17806 | ||
| +1 | 15368 |