| 漁船 |
| シェイリット | 06/08/03 15:35 |
漁船って何処から乗るんでしょうか?
|
|
シェイリット | ありがとうございます。たどり着けました。地図とても分かりやすくて助かりました。 クエストがあったんですか!普段船乗りのタイトルって使わないから分かりませんでしたよ。 お二人ともお答えいただいてありがとうございましたm(_ _)m 06/08/03 16:51 |
|
|
ももち | 解決しました。じゃなくて採択・・・を・・・ 06/08/03 20:20 |
|
|
シェイリット | 採択を押せばいいんですね。初めてなので分かりませんでした。教えてくれてありがとうございます。 06/08/05 07:20 |
| のみ嬢 様の答え |
| のみ嬢 | 06/08/03 16:19 |
イリアのカルー森南にヘビの模様がありますよね。
そこから更に南(グリーンキウイが出現した時に向かう道なんですが)へ
坂を上りきったらすぐ左へ曲がり、下っていくと白と黒のキウイ達がいます。
その先に砂浜があってNPCが立ってますので、話しかけて「漁船に乗る」を選択してくださいね 。
わかりにくいかも知れませんが、地図をどうぞ
| 答えの出所 | http://file.mabinogi.jp/data/2/3/6D6162696E6F67695F323030365F30385F30335F303031.jpg |
| 消しゴム_mor 様の答え |
| 消しゴム_mor | 06/08/03 16:33 |
船乗り志望のタイトルをつけて再接続すれば
クエストがきます。それに従ってもらえればよいかと
| 答えの出所 | 自分もそうした |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15884 | ||
| 22619 | |||
| +2 | 22108 | ||
| 20304 | |||
| +2 | 16026 | ||
| +6 | 15724 | ||
| +10 | 40176 | ||
| +18 | 39081 | ||
| 21595 | |||
| +10 | 19411 | ||
| +4 | 18077 | ||
| +2 | 12414 | ||
| +5 | 11358 | ||
| +1 | 13084 | ||
| +1 | 12012 | ||
| +3 | 18559 | ||
| 12442 | |||
| +1 | 22769 | ||
| 22597 | |||
インストール ,起動 Radeon9600Proをつかっている方へ。今回のマビノギ起動方法 +9 |
16701 |