| PTについて質問! |
| tfk | 06/07/29 09:20 |
:-)どうやったらPTに入ったり、作ったりするんですか?
|
|
tfk | ありがとうございますw 06/07/29 12:27 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 10:50 |
PTに入るのは相手方が出しているPT看板をクリックすると確認メッセージがでるのでOKすると入れます。
作るのはキーボードの「P」キーを押した後PT名やら通常PTなのかダンジョンPTなのか必要事項を入力後OKすると作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13265 | ||
| 13264 | |||
| +2 | 13264 | ||
| 13263 | |||
| 13262 | |||
| +1 | 13262 | ||
| 13259 | |||
| +1 | 13259 | ||
| +5 | 13259 | ||
| +1 | 13258 | ||
| +2 | 13258 | ||
| +1 | 13257 | ||
| +1 | 13257 | ||
| +3 | 13256 | ||
| +14 | 13254 | ||
| +3 | 13254 | ||
| +4 | 13252 | ||
| +1 | 13251 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13251 | ||
| +2 | 13251 |