| 起動のときに・・・ |
| 宍戸アキラ_tar | 06/07/26 00:57 |
起動するときに何回もエラーがでて「エラーを送信しますか?」になるんですけど・・・
ダウンロードしなおしてもできないときが多くて
ペットを使う時間が少ないんですけど・・・
PCが悪いんですかね?;
-_-;a
|
|
銀ギツネ_tar | 過去に同様の質問・症状が無かったか、調べましたか? PCが悪いと思うのであれば、PCスペックなどの表記を…。 スペックも何も判らないに状態で回答できる人は、そう居ないと思います。 また、第三者が読んで、読みやすい文章を書いた方が良いです。上記文章では、何がなんだかわかり難いです。 06/07/26 01:10 |
|
|
水羊_mor | エラーが表示されるなら、エラーをそのまま書き込むのが第一歩になります。 06/07/26 07:50 |
|
|
緋村龍男 | ゲームガイドより必須スペックを満たしているのか確認してみては? エラー送信がどうのってあるのでマビよりもOS側のエラーかもね とにかく、情報が足り無いです。 06/07/26 10:43 |
|
|
まびー | 誰かエスパー呼んでこい...。 06/07/26 19:12 |
|
|
羊子_cic | はーい 一番最初のパッチがはじまるまえにエラーがでるんですよね? どうも、ナオが悪さをしているみたいですので、根本的な原因はわかりませんが 取り急ぎゲームだけやるのであれば対応は以下のようにしてみてください。 1.回線をつなぐ 2.マビノギのHPから手動パッチをダウンロードしてパッチを適用する 3.回線をきる 4.マビノギを起動してスタートがアクティブになるまで待つ 5.回線をつなぐ 6.スタートを押す 7.ログインして遊ぶ 06/07/27 16:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10697 | ||
| +6 | 10696 | ||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10696 | ||
| +2 | 10696 | ||
| +2 | 10695 | ||
| +5 | 10695 | ||
| +2 | 10695 | ||
| +7 | 10694 | ||
| +1 | 10694 | ||
| +3 | 10693 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10693 | ||
| +5 | 10692 | ||
| 10692 | |||
| +1 | 10691 | ||
インストール ,起動 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ +2 |
10691 | ||
| +2 | 10690 | ||
| 10690 | |||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10689 |