| ??? |
| ヨガラス | 06/07/25 22:32 |
月などの
出し方ってどうやるんでしょう?
環境設定で探しても
あまり分からなかったので
教えてください
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/26 03:15 |
星などを表示させたいというのでしたら、
環境設定 効果タブ内左下にある 「空と天体の表現」 にチェックを入れれば出ると思いますよ。
ただしお使いのPC環境(特にグラボ)によっては、正常に表示できないこともあるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 17096 | ||
| +4 | 17095 | ||
| 17093 | |||
| +2 | 17092 | ||
アイテム 精霊武器に二種類の点滅アンプルを同時使用する事は可能ですか? +2 |
17089 | ||
| +3 | 17088 | ||
| +1 | 17087 | ||
| 17084 | |||
| 17082 | |||
| +1 | 17080 | ||
| +2 | 17079 | ||
| +2 | 17079 | ||
| 17079 | |||
| +12 | 17076 | ||
| +1 | 17075 | ||
| +3 | 17075 | ||
| 17075 | |||
| +3 | 17075 | ||
| 17074 | |||
| +11 | 17073 |