| レスの修正方法(スレじゃないよ? |
| 崩閃華 | 06/07/20 12:46 |
(まず始めに知識王のデータ拡充用に自作自演すんのできにしないで下さい。)
自分が書いたスレの修正の仕方がどこにも載っていません!
| 崩閃華 様の答え |
| 崩閃華 | 06/07/20 12:50 |
自分の書いたレスの右端に薄い白と灰色で×てんのアイコンがあります。(とても見難いので画面の明るさや色の濃さを調節したり、それでも駄目なら手探りで探してください。)
それをクリックして削除してからもう一度書き直してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11251 | ||
| 10879 | |||
| +5 | 10872 | ||
| +5 | 10444 | ||
| 10300 | |||
| +2 | 10165 | ||
| +1 | 10067 | ||
| 9750 | |||
| +1 | 9681 | ||
| +4 | 9252 | ||
| +1 | 8225 | ||
| 8099 | |||
| +2 | 7543 | ||
| +2 | 41969 | ||
インストール ,起動 「インストール位置が間違っている」と出てインストールできない +5 |
40572 | ||
| +8 | 37924 | ||
| +4 | 37332 | ||
| +3 | 37071 | ||
| +4 | 36812 | ||
| +15 | 36622 |